よくあるご質問

手渡しについて

Q:手付金とは?なぜ手付金を払うの?
A:手付金は、作成依頼の契約締結時に当店に一旦預けて、残代金支払いのときに作成代金の一部として充当する「契約の拘束力」のような金額です。 実は一枚の書類を偽造するには、材料費、人件費や設備費用がかかります。特に本物同様の素材は、闇市場でも高価で取引されております。それに加えて、一字一字丁寧に作成したにも関わらず、代金を支払ってくれない、連絡も取れなくなるお客様もいなくているのです。

Q:手渡しは可能ですか。
A:はい、手渡し可能ですが、お届けできない地域もございます。お届け可能地域などの情報はこちら

Q:返品返金できますか?
A:仕上がりに問題あったり配達途中、壊れたり破れたりした物は無料で再作成するか全額返金いたします。 その他の理由では返品返金でき兼ねますのでご了承くださいませ!

Q:後払い、分割払いはできますか?
A:初めて当店と取引される方には後払い、分割払いは対応しておりません。 一度でもスムーズな取引ができた方、又はその人物のご紹介であれば対応させて頂きます。

Q:費用は手渡される時に払ってもいいの?
A:はい、手渡す時に現金でお支払いただきます。但し、配達は他の「運び屋」に依頼することなっており、配達費用は前払いです。もちろん、作成依頼時の手付金も必須です。費用などに関しましては、こちらから

依頼したい書類が作成可能書類のリストにはないのですが

運転免許証偽造・卒業証明書偽造なら偽造免許工房