卒業証明書|学位記|修了証明書

当店が業界最高の自信を誇る卒業証明書,卒業証書,成績証明書,学位記,修了証明書。有名大学から地方の大学にも対応できます。
原本がない場合も対応できる場合がありますので是非ご相談ください。

卒業証明書,卒業証書,成績証明書,学位記,修了証明書,卒業見込み書などを本物同様に偽造販売いたします。

個別情報、分類項目が多い卒業証書、学位記、修了証書のデジタル印刷はおまかせください!専門担当が対応いたします。

お名前や生年月日などの個別情報や学部学科、研究科、学位などの分類項目を1枚1枚正確に印刷しなければならない枚数の多い学位記、卒業証書、修了証書の印刷。
当社は授与者エクセルデータをお預かりし、システムによる自動処理とフルデジタル印刷(バリアブル印刷)で人為的ミスを防ぐ工夫をしています。もちろん外字や欧文対応も安心です。正確でコスト面でもご満足いただける卒業証書印刷をご提案。 自社一貫生産&プライバシーマーク取得企業ですので個人情報保護の観点からも安心です。
正確ですばやい校正出しでご発注者様の校正確認作業の軽減と間違いに対する不安を解消いたします。当社専門担当者が対応しますので、お打ち合わせや仕様のご相談もお手間をとらせません。

印刷について

お名前、生年月日、学科、学位、印影、サインなどの個別項目を差し替えながら卒業証書、学位記、修了証書をデジタル印刷いたします。非常に大きなサイズ(最大A2サイズ594mm×420mm)までの可変印刷対応ができることも特徴です。

授与者エクセルデータをお預かりし、個別情報をシステムによる自動処理でデジタル印刷(バリアブル印刷)いたします。左の写真のように赤丸の個別項目の箇所を差し替えながら卒業証書、学位記、修了証書を印刷していきます。

用紙、枠、透かしについて

B5(182mm×257mm)~A2(594mm×420mm)サイズまで。卒業証書、学位記の用紙は和紙(乳白、クリーム)をご用意。

指定の枠がある場合は現物をお送りください。高解像度スキャンいたします。

乳白色クリーム色  

偽造防止用紙:

人間の目には識別しにくい大きさの異なるアミ点や細線を組み合わせ、『コピー』や『複写』等の文字を印刷します。原本では見えにくいのですが、コピーを撮ると『コピー』や『複写』等の隠し文字が浮かび上がります。

                            

各種枠の選択:

   

書体について

下の証書専用の毛筆楷書体で印刷致します。(略字や続け字がありませんので安心です)
その他の書体をご希望の場合もご相談ください。

弊社の基本書体が楷書体である理由→続きを読む

基本太楷書体
(略字続け字の無い基本的楷書体です)

手書き筆耕風楷書体
(手書き風の温かみのある書体です)

証書の見本

【高等学校証書の見本】

 

【大学証書の見本】

【専門学校証書の見本】

書体の見本

証書専用に作られた「専用毛筆体」で印刷しますので見た目も美しく仕上がります。

書体は下記書体からお選びいただけます。一般的にAの書体をお薦めいたします。
下記以外の書体を使用されたい場合はご相談ください。

◆和文書体

 

◆英文書体

運転免許証偽造・卒業証明書偽造なら偽造免許工房